ID非公開

2020/1/20 8:38

44回答

男性30代ファッションについてです。

男性30代ファッションについてです。 ホテルでの送別会 スーツとまではいかなくても小綺麗な服でと決まってる場合何を着たらいいですか? 難しくてどのジャンルの服屋に行けばいいか分かりません 1回しか着ないからGUなどで揃えたいですが、ありますか? GUに入ったことないので教えてください

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/1/20 11:04

取りあえず最安値は、 https://www.seiyu.co.jp/product/suit/mens_stretch/ スーツを持っておいた方が、 今後何かと必要になって来るかと思います。

ID非公開

質問者

2020/1/20 16:48

御丁寧にありがとうございます! 普段仕事ではスーツなので持ってるのですが、スーツじゃない正装?ってのが分からなくて・・・ でもここのスーツ安いですね! 仕事用で買いたいと思います!

その他の回答(3件)

1

GUのセットアップスーツで充分です。 ユニクロよりもデザインが洗練されているのでむしろGUがおすすめです。 今の時期ならインナーにタートルニット、靴はスニーカーでOKです。 もう少しドレス感が欲しいなら靴はローファーですね。

1人がナイス!しています

0

ジャケパンで宜しいかと。 GUは分かりませんが、ユニクロで何とかなります。