ここから本文です

夢占いって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2009:03:15

夢占いって本当ですか?

彼女との間で問題が起きるとか浮気されてると言う暗示があるんですが、心配になります。

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/1/2021:06:27

夢占いは何の根拠もありませんから当たりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2013:31:29

主さんこんにちは。
夢は心理学の範疇になりますが、体調やその日見たものや寝ている時の環境などなど、見る内容を左右する要素が多すぎるため、判断はほぼ無理です。
それを最近では占いとしてやっているのですから、呆れてしまいます。
商売まで始めだしましたが、絶対にひっかからないようにしてください。

nya********さん

2020/1/2010:09:23

夢占い。いいことも悪いことも当たったためしがありません。
1回だけ仕事のピンチが暗示されましたが救われました。

2020/1/2009:03:57

無関係です気にすることはないです!