ここから本文です

旦那様の収入のみで生活ができていて、家計的に今特に働く必要がなく、旦那様にも...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2010:00:37

旦那様の収入のみで生活ができていて、家計的に今特に働く必要がなく、旦那様にも働けとは言われない主婦の方に質問です。

次のうち、選ぶとしたらどちらがいいですか?どちらの方が、やる価値があると思いますか?理由も教えてください!

①時給800円のパート。収入は8万くらい。
②趣味を仕事にする。収入は3万くらい。

すみませんが、質問内容以外の回答やアドバイスはご遠慮ください。

閲覧数:
1,761
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/1/2509:38:44

②です。
極めれば、収入が増す可能性もあります。

時給800円で働く環境は、人間関係で疲労するだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2020/1/2603:58:06

②でしょうかね。

さん

2020/1/2010:38:46

価値なら2でしょ
収入関係なくなんだから

onb********さん

2020/1/2010:13:05

旦那様の収入のみで生活ができていても 老後の生活資金が予定以上貯まるかどうかです 予定通りではないのなら 時給800円での収入を得る方が良いでしょう

老後も心配ないのなら 趣味で良いのでは

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2020/1/2010:02:39

長い目で見たら趣味を仕事にする

ただ、それが家の中で完了することで外との繋がりがなくなるようであればパートを勧めるかも