ここから本文です

楽器店に商品を置いてもらいたいのですが、ネット上で島村楽器やイケベ楽器、サウ...

ray********さん

2020/1/2010:42:20

楽器店に商品を置いてもらいたいのですが、ネット上で島村楽器やイケベ楽器、サウンドハウスなど楽器店の公式HPを見ても窓口がわかりません。

新規商品取り扱いの商談についての窓口情報などわかれが教えてください。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2020/1/2011:06:05

電話してみるのが早そうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2020/1/2011:52:08

全国的に置いてほしい場合、本社に直接連絡するのが早いと思います。
「その店舗」にということであれば、その店舗に連絡するなり、持参されるのがいいのではないでしょうか。