ここから本文です

SIMフリーのスマホを持っているのですが、データ通信のみしたいです。 日本の一般...

mar********さん

2020/1/2014:00:52

SIMフリーのスマホを持っているのですが、データ通信のみしたいです。
日本の一般的なスマホ会社のような二年縛りがない、解除料のかからない毎月支払うタイプ
の通信会社ってありますでしょうか。

なかった場合、一番違約金のかからない通信カードはどこになりますでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

編集あり2020/1/2106:56:15

UQモバイルのデータ通信simの場合
低速は300kbpsではなく
200kbpsです
YouTubeの144pを見れるかどうか
微妙なくらいです

0simは手動で抑えないと
階段式に料金が上がります

高速通信1GB500円が相場で
低速制限もしくは低速モードはどこも200kbpsの速度です

動画は見れたらラッキーくらいの感じです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2020/1/2105:38:43

海外の端末はsimフリー(アンロック端末)です。
楽天モバイルなど格安simで使えます。

sou********さん

2020/1/2017:21:58

ネットをあまり使わないならNUROモバイルのゼロSIMがあります。月額499MBまでだとゼロ円です。
これが最安かと思います。
次点でイオンモバイルかと思います。
月1GBで480円です。タイプ2のSIMなら比較的に速度は安定しています。

gih********さん

2020/1/2014:46:26

音声通話契約ではないデータ通信契約の場合、格安SIMのほとんどは2年縛りや解約金はありません。

お勧めとしてはUQモバイル。
3大キャリア並みの速度が安定して出るのが良いところで、、3GBで1ヵ月980円です。

深夜営業さん

2020/1/2014:32:54

楽天モバイル