ここから本文です

亜細亜大学、桜美林大学、帝京大学

アバター

ID非公開さん

2020/1/2016:59:54

亜細亜大学、桜美林大学、帝京大学

この三つで入学するならどれですか?
理由もお願いします

閲覧数:
521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2020/1/2018:33:00

どこも普通の所謂中堅の大学ですね。

選択基準として
①通学時間が掛からない
②学費とやりたい事と釣り合う
つまり費用対効果が高い
③やりたいことに近づける

これを③からから逆に考えて行けば答えは得られますよ。

「亜細亜大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x32********さん

2020/1/2018:43:35

どちらもFラン大学なので、大差無し!

win********さん

2020/1/2017:50:41

>亜細亜大学、桜美林大学、帝京大学この三つで入学するならどれですか?

「自分が」やりたい学問修められるトコロ。