ID非公開

2020/1/20 17:02

11回答

gyao の無料視聴って今年になってから、CMの回数が急に増えたんじゃないですか? CM3本続けてが頻繁になって、かなり苦痛なんですけど。有料視聴に切り替えて欲しい、ってことでしょうけど。

gyao の無料視聴って今年になってから、CMの回数が急に増えたんじゃないですか? CM3本続けてが頻繁になって、かなり苦痛なんですけど。有料視聴に切り替えて欲しい、ってことでしょうけど。

GYAO!403閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

GYAO!の無料動画はそもそも有料で視聴出来ません 有料のGYAO!ストアとは内容も違いますし ただGYAO!の台所事情は良く無い感じがします 無料動画も代金の支払いが発生しているので スポンサーに頼るのも仕方が無いかと 有料のGYAO!ストアも状況良くないかなと思います 自分は同じ動画が配信されていた場合 現在は会員と言う事も有ってAmazonプライムビデオを利用しますので タブレットを使用するとダウンロード視聴も出来て再生は安定するので それに対してGYAO!はストリーミングに固執するあまり 再生はサーバーの処理能力も低くあまりにも不安定 現在はGYAO!離れがかなり進んでいるような感じがします 月額定額のプレミアムGYAO!も人気がなく頓挫していますし ここの動画サイトちょっと危ないかなと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Amazonプライムビデオの方が良いということですね。 回答ありがとうございました!