ここから本文です

PRODUCE48だけabemaやGYAOで調べても出てこないのですが何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2018:19:50

PRODUCE48だけabemaやGYAOで調べても出てこないのですが何故ですか?

また他に見れるところはありますか?

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/1/2221:13:47

元々2019年10月27日午後11時59分までの期間限定配信となっていて
現在はどこのサイトでも配信はしていないようです
契約上の問題もあると思うので現時点では無理ではないかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2020/1/2222:39:23

期間限定だと見れなくなる

違法であげてるサイトがあるから

それを探すと良い