ここから本文です

ファクタリング(個人の)、給与のファクタリングについて質問です。

all********さん

2020/1/2018:21:24

ファクタリング(個人の)、給与のファクタリングについて質問です。

七福神などの会社があるようですが、知恵袋やその他ネットで調べてると皆さんだいたい10万とか数万円レベルのやり取りのようで、自分としては5000〜7000円振り込んで貰えれば良いんですが、
このように一万円未満でも対応してくれる会社、業者ってあります?
勿論手数料が20〜30%くらいで

要は自分の手元に5000円以上振り込まれ、上限1万の返済で済むようにしたいんですが、出来ますかね?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2020/1/2123:32:38

システムとしては可能でしょう。
当然貸す側にしてもリスクは少ないので対応はして貰えると思います。

初回利用時は限度額も最大で手取りの3割くらいになるようですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2020/1/2712:20:45

それでは事業になりません