ここから本文です

どうして黒人はすぐに踊り出すんですか??

アバター

ID非公開さん

2020/1/2019:02:03

どうして黒人はすぐに踊り出すんですか??

閲覧数:
84
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marさん

2020/1/2112:34:56

動物に近いから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymd********さん

2020/1/2715:11:52

簡単に言えば明るい人が多いから

edo********さん

2020/1/2618:33:03

ソウルが踊れと命令するから。

Renaさん

2020/1/2123:22:16

知人の店では、すぐに踊り出すのはいつも日本人。
白人も黒人も見かけますが、席について賑やかにお喋りして、一息ついてから踊りだす。
2歳で日本に来たという黒人ハーフのコ、下手なんですよ。黒人はもっとリズム感あるでしょ!って思うのに 彼だけかもしれないけど、隣で踊ってた日本人のボクの方が余程上手かった。これは例外かもしれませんね。
一般的に黒人はリズム感が優れているとは思います。

tom********さん

2020/1/2111:14:58

日本にも根付いている文化から推測すると、
損にならない教えを守る人が多いからだと推測します。
https://youtu.be/nmxOEOiI4-g?t=92

プロフィール画像

カテゴリマスター

murashinさん

2020/1/2020:37:29

お国柄でしょうね。

祖国へ帰る人のために送別会のコンサートを依頼されて、何曲か吹き終わったら、お返しだと言う事で、23人の黒人が踊ってくれた中で、可愛い子供さんまでが踊っていたので吃驚しましたよ。