ここから本文です

★ 季節に関係なく 市民プール( 温水プール )!とかに行ったりしますか?

ジュリアさん

2020/1/2020:50:48

★ 季節に関係なく 市民プール( 温水プール )!とかに行ったりしますか?

( または、まったく泳げないけど水に入るのは好きな人も行ったりしますか?そのときは どんな水着を着ますか? )

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2020/1/2021:59:22

行きますね

水中ウォーキングの人も年中いますよ(普通の水着で)

年寄りで、風呂代わりにしている人もいる(高齢者は安いから)というのが、もっぱらの噂です(-_-;)

  • 質問者

    ジュリアさん

    2020/1/2101:54:29

    今晩は ご回答ありがとうございます。お互い身体に気をつけて 人生を笑顔でエンジョイしましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/2319:33:50

冬でも利用者は多いですよ。
水中ウォーキングのために来ている人も多いです。