ここから本文です

ドラゴンボールZ カカロットの質問です

アバター

ID非公開さん

2020/1/2022:57:56

ドラゴンボールZ カカロットの質問です

ゲームを始めて3日目、ストーリーを全て終わらせてしまいました。大満足の一言、ですが…まだ物足りないなと思いました。

今後劇場版のストーリーや、ドラゴンボール超の内容又はGTのストーリーが追加される可能性ってありますか?
皆さんの考えを教えてください、お待ちしてます!!

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今後のアップデートでタイムマシンが来るそうですしシーズンパスで追加エピソード前編と後編プラス追加シナリオがきますので可能性はあると思います。
私個人の予想はゲームオリジナルのifストーリーになる気がしてます。
今作は新鮮感を出すためかちょっと無理やりねじ込んだifストーリー多い感じがしてるので

「ドラゴンボール カカロット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyx********さん

2020/1/2023:31:24

劇場版はありそうですね!
自分は一通りクリアして売りました!
雑魚戦がめんどくさかったので
2週目はちょっとやる気になれず...

追加でDLCでゼットの劇場版来そうな予感はしてます

超やGTは無いと思います!
タイトルがドラゴンボールZですので

ただもしかしたら
劇場版の
ドラゴンボールZ神と神
ドラゴンボールZ復活のF
はZなので

ゴッドとビルス
ブルーとゴルフリ

は可能性薄そうですがあるんじゃないかなと少しだけ思います