ここから本文です

楽天のお支払い案内メールについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2800:00:03

楽天のお支払い案内メールについて質問です。

先週、17日金曜日の午後7時頃に楽天でお買い物をしコンビニ前払いを選択しました。
その後に注文確定メールは来たのですが土日を挟み、月曜日の今日にもお支払い案内メールが届いていない状況です。

振込票番号は記載されているのですが、調べるとお支払い案内メールが届いてからお支払いしてくださいと楽天のサイトには書いていました。

平日仕事でなかなか電話をして問い合わせることが出来ない為質問させて頂きました。
どなたかわかる方居られましたら回答お願い致します!

閲覧数:
1,185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2020/1/2820:06:00

メールは届きましたか?あまりにも遅いようならこちらから問い合わせしてをOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2020/1/2808:53:26

支払い案内メールは基本的に数分〜数時間後に届くはずなので、何らかのエラーでメールが受信できてない可能性があります。

振込票番号は記載されているのですが、
>それが支払い案内メールでは?
注文確定メールに記載があったのでしょうか??別のメールでしょうか?

メールでショップへ確認した方がいいかも。