ここから本文です

日本と最も交流のある国って中国ですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2100:42:13

日本と最も交流のある国って中国ですよね?

人、文化など。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eqz********さん

2020/1/2101:25:45

邪馬台国から二千年以上の交流があります。
おっしゃる通りだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eb7********さん

2020/1/2101:34:54

昔:朝鮮
今:米国