ここから本文です

NGT48の事件の影響で勢いが落ちたAKB48グループですが、その中でも大阪のNMB48はこ...

pop********さん

2020/1/2106:26:26

NGT48の事件の影響で勢いが落ちたAKB48グループですが、その中でも大阪のNMB48はこのところ勢いがあると聞いています。
理由は水着グラビアなどで雑誌にメンバーが積極的に露出する機会が増え

、グラビアメンバーが台頭してきたことが考えられると思いますが、いかがでしょうか?

NMB48は今後もグループとして伸びていきそうでしょうか?
また、今後もグラビアを積極的にやっていくのでしょうか?

NMB48,グラビア,AKB48グループ,NGT48,水着グラビア,じょうにしれい,無銭

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2020/1/2119:31:17

グラビアとしては
画像の左のじょうにしれい
写ってないけど
よこのすみれ
この2人が売れてくると思います

質問した人からのコメント

2020/1/27 21:56:02

ご回答ありがとうございました。
水着は男の下心をくすぐりますが、メンバーたちは楽しんでやっていそうかと思います。
是非NMB48はもちろん、AKB48グループを盛り上げる存在であって欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2020/1/2713:11:22

劇場公演を埋められないのに勢いが有るってなにって感じですね
たかだか無銭で参加するSR企画で候補を絞る作戦が当たっただけで総選挙などの序列などに大きく影響する金の掛かる企画で結果が残せるかどうかで決まるから結果が楽しみである

森 奉之さん

2020/1/2108:35:09

はい。NMBは大丈夫ですね。

2020/1/2106:55:07

永遠の女という生命体を大事にしようね

eot********さん

2020/1/2106:38:23

もう脱ぐしかないでしょ

体は一級品のメンバー多いし