ここから本文です

うさぎの給水ボトルについて

アバター

ID非公開さん

2020/1/2107:44:11

うさぎの給水ボトルについて

高齢で介護が必要になってきたうさぎを飼っています。現在、ノズル?式の水飲み器で飲んでいるんですが、なんとなくノズルタイプより、お皿タイプの方が高さなども含めて飲みやすいかな?と思います。ただ、バランスくずしヨタヨタしていて転倒が多いのでお皿があるとぶつかって危ないとも思い悩んでいます。経験のある方、どうかアドバイスお願いいたします。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2020/1/2110:50:18

介護はしてませんが介護の講習に出た事はあります。
講義をしていた先生はディッシュドリンカーという給水器をべた褒めしていました。
http://www.sanko-wild.com/animal/c_b06.htm
周りをクッションやタオルで囲み間からこの給水器の受け皿を出すと危険無く飲める!との事です。
うさぎのチカラ&ちからのチカラというサプリメントは足腰に効くようですよ。効く、効かないは体質にも寄るそうですが使用した事が無かったら試してみてはどうでしょうか

うさぎのチカラ クチコミ
https://review.rakuten.co.jp/item/1/284600_10000067/1.0/
チカラのちから モニター結果
https://wooly.co.jp/products/supplements/tikara%20-no-tikara/featur...

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 00:31:34

ありがとうございます。うさぎのチカラも・・・飲んでます。人間も同じ、老いは避けられないですね。ドリンカー参考にします!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2020/1/2109:13:46

以前からちょくちょく見かけてたけど、サイフォンドリンカーと言う製品が使えるみたいです。

説明動画
https://youtu.be/mSWLt75Ujns

サイフォンドリンカー
https://item.rakuten.co.jp/mapet/k4964157520131/?l2-id=pdt_shoplist...