ここから本文です

燃える闘魂、アントニオ猪木

Go for brokeさん

2020/1/2111:05:11

燃える闘魂、アントニオ猪木

東洋の巨人、ジャイアント馬場

藤波は?
鶴田は?
天龍は?
長州は?

閲覧数:
46
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2020/1/2116:54:54

炎の飛龍 藤波辰巳
若大将 ジャンボ鶴田
風雲昇り龍 天龍源一郎
革命戦士 長州力

炎の飛龍 藤波辰巳
若大将 ジャンボ鶴田
風雲昇り龍 天龍源一郎
革命戦士 長州力

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2401:26:25

ジャイアント馬場・・・東洋の悪魔、御大
ジャンボ鶴田・・・完全無欠のエース
天龍源一郎・・・昭和の怪物、リング上の妖怪 (辻アナ)

zさん

2020/1/2307:40:38

藤波辰爾 炎の飛竜
ジャンボ鶴田 若い時代は若大将 若き二冠王
晩年は怪物とか、天才とかですか。
天龍源一郎 風雲昇り龍
長州力 革命児 維新の志士

↑の4人はこの様な別名が付いてました。

tor********さん

2020/1/2214:00:17

藤波は炎の飛龍。
鶴田は若大将。
天龍は風雲昇り竜
長州は若獅子。

hdu********さん

2020/1/2210:39:19

若かりし頃の鶴田は「善戦マン」なんて言われてたそうですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2020/1/2123:19:49

藤波=こんにゃく
鶴田=善戦マン、怪物
天龍=たれちちでかぱんおばぱー
長州=言うだけ番長