ここから本文です

唇の色が悪いので、薄い色の口紅が似合いません。 かといって、濃い色も似合いま...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2813:04:34

唇の色が悪いので、薄い色の口紅が似合いません。
かといって、濃い色も似合いません。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
1,669
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2816:38:55

コンシーラーやファンデで色を消してもいいけど
乾燥でパサついたりヨレたりしやすいから
専用の物がいいんじゃないかな??
私も唇がすっごーく赤いから色を消してから口紅乗せています。

おすすめは、ベネフィットのリッププランプ。
日本撤退してから買いにくくなったけどネットで買えます。
検索で「ベネフィット リッププランプ」で探せば
いくつか買える所が出てきますよ。
唇の専用下地だから、すごくキレイな肌色になって
乾燥もしないし、口紅がきれいに発色すますよ。
アメリカに自分や友達が行く予定があったら
あっちで買ってくるのがベストです。安いから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2813:23:49

・・・・・唇にもファンデーション塗らないのですか????それが普通だと思ってました。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2813:09:12

私も悪いんです。私は化粧用下地を顔に塗る時にあまった物を唇にも付けます。

で、顔にファンデーションや御粉をつける時に唇にも軽くおし当て、色身を肌色に整えてから、リップを引きます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2813:08:21

唇の色が悪いって事は、血の色が悪いって事だよ。

血管疾患が無いか検査に行った方がいいでしょう。
また、血をさらさらにするために、各種ビタミン類等をとりましょう。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2813:23:49

口唇にファンデーションを塗って、まず肌色にしてしまえばいいです

本で読みました