ここから本文です

このマフラーが折れてしまいました。

asr********さん

2020/1/2111:49:51

このマフラーが折れてしまいました。

どうしたら良いでしょうか?
コレかなり気に入ってました。非常に高価でした。
修繕できないすか?
それか、パイプの部分だけとか別売してないすか?

マフラー,パイプ,コレかなり,自動車板金屋,溶接,スリッポン,鉄鋼屋

閲覧数:
255
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

編集あり2020/1/2112:14:17

近くの鉄鋼屋さんが有れば溶接してくれると思いますよ。
場合(バイク好きのお兄さんがいたりすると)によっては新たに造ってくれたりするかもよ。
あとはスリップオンタイプだからメーカーに問い合わせてご覧。
パーツだけ在庫として有るかも。
場合によっては図面があると思うので
時間はかかるけど造ってくれるかも。

ヨシムラはそうでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2020/1/2114:11:30

ステー溶接しましたね?

can********さん

2020/1/2113:14:18

マフラーは溶接しても長く持ちませんよ。
それを承知なら直す方法は溶接しかありませんね。

パイプの部分だけ取り換えが出来るようになっていればいいのですが、写真で見る限りではそうなってないようですから無理なような気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

2020/1/2112:16:00

エキパイだけ買えるでしょう

2020/1/2112:12:47

特殊溶接になるね

kou********さん

2020/1/2111:56:25

溶接するか?
メーカーに部品が出ないか訊いてみる。