ここから本文です

アドマイヤビルゴってセリで5億以上の高値でされたそうですが、何がそんなに評価さ...

gog********さん

2020/1/2113:34:47

アドマイヤビルゴってセリで5億以上の高値でされたそうですが、何がそんなに評価されたんですか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2118:52:30

全兄のサトノソロモンの馬体重550kg

それに対してアドマイヤビルゴは440kg

ディープインパクトが440kg前後なので

馬体評価も高いと思う。

更に血統的に5代以内にクロス(インブリード)を
持たない馬でもあり
5代目の父18頭は世界的名馬のオンパレード。
これこそ「血の結晶」とも言える馬だと思う。

ちなみに全兄のサトノソロモン・・あの馬体重なので
ダートも走りそうな気もする。

ビルゴの全弟もいる。いくらになるのかな??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アドマイヤビルゴ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_s********さん

2020/1/2200:27:41

近藤氏の相続税対策だったのでは?
税金とられるならめちゃくちゃ使ったれみたいな。
あの世に金をもってげないですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2020/1/2113:46:41

[馬体]なのでしょうけど、
弟のサトノソロモンを3億240万円で落札していた里見さんと、
(死期を悟り)お金に糸目をつけなかった近藤利一さんの意地のぶつかり合いだったのでしょう。3億分くらいは意地とみます。

死期を悟っていたかどうかは推論です。