ここから本文です

このようなフォント、チョコがけはどのように作るのですか?

hnv********さん

2020/1/2113:39:39

このようなフォント、チョコがけはどのように作るのですか?

フォント,チョコがけ,ibisPaint,お絵かきアプリ,フリーフォント,お望み,うちわ文字

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2020/1/2114:52:22

こちらをごらんください

このフォントを教えてください。またチョコがけはどうやってやっていますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142075314...

うちわ文字を作っているのですが、どうしてもづにのいというフォントにチョコがけをすることが出来ないのですが、どうすれば出来ますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102164662...

  • hos********さん

    2020/1/2714:42:44

    回答見てらっしゃいますでしょうか?
    役に立ったかくらいは知りたいんですけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2020/1/2114:23:58

フォントは、Mikeというのだと思いますけど、ダウンロードして、フォント追加できるアプリに追加して使います。

このフォントが最初から入ってるアプリは多分ありません。
ダウンロード自体も、配布サイトが既に閉鎖されてるので、アーカイブからしかダウンロードできないのですが、そういうことして良いかどうかは自己判断してください。

元々はフリーフォントです。

白くチョコ?かなんかかかってらようなのは、自分でウネウネと線を引いて塗りつぶしたら良いでしょうね。

ibis paint は、フォント追加可能なお絵かきアプリなので、お望みのことはしやすいと思います。