ここから本文です

沖縄本土にあるホテルで宿泊部屋にプールがあるホテルを教えて下さい。

syu********さん

2020/1/2115:20:59

沖縄本土にあるホテルで宿泊部屋にプールがあるホテルを教えて下さい。

サイトで調べても十万以上する所ばっかり検索結果に出てくるので質問させて頂きました。
予算は2泊するのでだいたい5万前後です。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2020/1/2115:36:40

沖縄に本土はありません
常識です

基礎すら分からないから検索さえ出来ないのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbc2さん

2020/1/2123:05:37

オールインクルーシブ(全飲食+アクティビティー付き)で2人で1泊80000円なら予算通りでしょう?
https://www.ikyu.com/sd/00002596/?ikOm=47484

aff********さん

2020/1/2120:31:34

一泊1人あたり5万ですね?