ここから本文です

嵐・櫻井翔が婚姻届けを提出しました。 との情報は本当ですか?

goo********さん

2020/1/2117:00:57

嵐・櫻井翔が婚姻届けを提出しました。

との情報は本当ですか?

閲覧数:
152
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvh********さん

2020/1/2321:25:12

どこ情報ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2020/1/2703:53:34

ガセネタですね

私もネットニュースで観ましたが

ゴシップ誌やネットニュースの話を鵜呑みにするのは、よくないですよ

FCから、
そんな報告来てきません
(二宮くんの結婚の時はFCから来ました)

だからガセですね

(^^)さん

2020/1/2613:37:11

わかりませんが
正月飛行機で櫻井翔さんと同じでしたよ。
一人でした。空港でも一人きりでした。
正月に一人で旅行って逆に怪しすぎて、彼女と別々で来ているのが丸わかりでしたね。

kae********さん

2020/1/2413:14:29

そういうことは全て事務所から報告がありますからご心配なく

そういえば昔、剛力彩芽さんと櫻井くんが婚姻届を出したと言い張っていた頭のおかしな人がいましたね
この質問で思い出しました

cfc********さん

2020/1/2119:10:52

近々結納をおこなう情報は確かなようですよ。

twq********さん

2020/1/2117:15:39

聞いていないですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画