ブライダルチューリップという高田馬場にある結婚相談所の評判ってどうですか?

ブライダルチューリップという高田馬場にある結婚相談所の評判ってどうですか? 35歳女性で、埼玉在住、東京の病院で看護師をしています。 仕事にかまけて独身でこの歳になってしまいました。婚活パーティーやアプリなどを利用して婚活していますが、マッチングしてもその先に進まずなかなかこれといった出会いがありません。 思い切って結婚紹介所に入会しようかと考えています。 自宅と勤務先の中間くらいの高田馬場にBridalチューリップという結婚紹介所があるのですが、どういった結婚紹介所かご存知の方いらっしゃいますか? 結婚相談所はどこもだいたい一緒なんでしょうか?

恋愛相談 | 結婚46閲覧

ベストアンサー

0

私はブライダルチューリップさんで婚活して、仲人さんと今の主人との良いご縁に巡りあえて結婚できました。 私はもともとズボラな性格で、メイクやファッションについて疎く、はっきりいってダサい女子でした。 そんな私も結婚したいなと思ってブライダルチューリップさんにお世話になりました。 Bridalチューリップさんでは、同年代くらいの仲人さん(女性)が定期的なアドバイスをしてくれて、メイクレッスン講座なども受けさせていただきました。 基本的なメイクを覚えたことで写真写りや男性受けが明らかに良くなりました。 ほかにも「お見合い練習」「デート練習」「婚活ファッションコーディネート&ショッピング」など充実したオプションサービス(有料)で、基礎的な「婚活力」がUPできます。 それだけではなく、他の結婚相談所では通常有料の、仲人とのカウンセリングは、Bridalチューリップでは「義務」として毎月1回事務所で行うことになっています。 仲人さんも以前実際にBridalチューリップを利用して成婚となった経験者なのでアドバイスにも説得力があります。 1対1ではなく、複数のチームで一人の会員を支えるシステムなので、様々な視点の意見を聞くことができたのも良かったです。 入会後からの基本的な流れは 1)入会 ・プロフィール作成とプラン作成 2)相手の紹介、検索 ①IBJのシステムで検索→申し込み(プランによって毎月の上限があり) ②個別に会員の紹介(要望にはある程度答えてくれます) ③IBJシステムの機械的マッチング紹介(申し込み義務はなし、一応合いそうな人が紹介される) ④IBJパーティー(毎月の活動とは別に定期的にパーティーを開催) 3)交際 4)成婚・退会 といった流れです。 アドバイザーが2名あなたの専任サポート担当として付きます。 そのため他の結婚相談所よりも手厚いサポートを受けられます。 。 コミュニケーション能力に不安がある人や、婚活について仲人のアドバイスを聞きたい人に向いている結婚相談所だと思います。

看護師さんなら「白衣コン」などのプランがあり、Bridalチューリップ独自のネットワークもあるので活用してみることもできますよ。 気になるなら、まずは気軽に無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。 勧誘や執拗な営業はありませんので安心してください。入会時には様々な仲人の中から、ご自身に合った人を決めることができます。 同年代がいい人も、大ベテランがいい人も、仲人との相性は重要ですので、慎重に決めてくださいね。 「無料カウンセリング予約」を予約して、高田馬場の事務所で面談となります。 無料カウンセリング→ https://datsumousalon.saasee.net/20200121190542/bridaltulip/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

そこの相談所はIBJ連盟に加入しているようですから 連盟に加入している相談所ならどこも大差ありません。 来店の必要があるのは基本的に入会時だけですので 遠方の相談所でも問題ありません。 35歳を過ぎると子供を望む男性から 選ばれにくくなりますから急いだ方が良いです。 ただし結婚相談所の男女比は1:2です。

0

Facebookやりゃいいっす! それから沖縄八重山一周してくれば必ずナンパされますよ。