ここから本文です

iPhone9(SE2)はlightningじゃなくて、USB-Cになりますかね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2120:08:11

iPhone9(SE2)はlightningじゃなくて、USB-Cになりますかね?

あと、発売するとしたら3月ですか?

閲覧数:
426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2120:33:54

ならないでしょう。
SE2はコスパを抑えるのを主にしてるでしょうから。
わざわざコストがかかる様なマネはしない。

タイプcが採用されるにしても12からでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone se2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brp********さん

2020/1/2206:53:57

初代SEは既存のパーツを組み合わせた
廉価版ですので
SE2でUSB-Cもしくは5Gアンテナ実装は
ありえないでしょう
新技術、新パーツの実装は
9月の発表のiPhoneからです

min********さん

2020/1/2120:33:53

今現在の最新機種はiPhone11なので、iPhone9の発売は限りなく低いと考えられます。また、LightningはAppleが独自で開発し、ユニバーサルに特化されたデザインの為、そう簡単にはAppleは捨てないと考えられます。(Appleは、typecに変えてくれとEUから握力をかけられているという噂はありますが...)
次の発売日の予想ですが、
予約開始日 : 9月12日 (土) 16時か21時
発売日 : 9月18日(金) もしくは25日(金)という噂がながれています。

もし、違ってたらすみません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fum********さん

2020/1/2120:16:00