ここから本文です

レターパックプラスが遅れていて不安です。 東京から青森宛です。 昨日の15時...

rem********さん

2020/1/2121:08:19

レターパックプラスが遅れていて不安です。

東京から青森宛です。
昨日の15時ごろに郵便局で発送しました。
公式情報をもとにすると今日の午後到着予定でしたが、まだ情報が【引受】で止ま

っています。

一度郵便局の方で紛失されてしまい到着が1週間以上遅れたことがありました。
また紛失になっていないかととても心配です。

紛失ではなく、
1〜2日程度遅れることもあるのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2020/1/2121:51:10

レターパックの紛失なんてまずありません
東京から青森なら陸送だから遅れる場合もありますし
航空搭載地域だった場合など搭載禁止で陸送で時間がかかることも
レターパックはありますよ

質問した人からのコメント

2020/1/21 22:03:53

大変わかりやすいご回答をありがとうございました!

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2020/1/2122:03:21

到着予定は確実に到着するの意味ではなくて
あくまでも”到着の予定”になります。

tyo********さん

2020/1/2121:57:24

20日の15時差出ならまだ届かない。
明日22日以降届くので待つこと。せっかちすぎる!
追跡番号を控えていると思うのでそれを検索して追跡すれば分かる。
郵便物は基本航空便だけど内容次第で陸送になったりする。