ここから本文です

ノリ打ちで相方が暴走して、止められない時はどうすれば良いでしょうか?

ame********さん

2020/1/2123:13:05

ノリ打ちで相方が暴走して、止められない時はどうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともへいさん

2020/1/2207:18:38

止められないようなヤツよ乗り打ちしない事ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2020/1/2208:14:23

収支を追う事を目的としているのであれば
その相方はクビだね。

ノリ打ちの意味をなしてないもの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2208:03:17

質問者さんはノリ打ちの相手の事を他の質問でも悪く言ってますよね。
それも1個や2個じゃないです。
基本的に質問者さんの出してる質問は合ってます。明らかにノリ打ち相手が変です。

それに対して、回答者は口を揃えて「そんなヤツとはノリ打ちしない方がいい」もしくは「相手を問わずノリ打ち自体しない方がいい」と回答。

もう、答え出てるじゃないですか。
その人の何が良くて、何に拘っているのか分かりませんが、もう一度いいます。

そんな人とノリ打ちしない方がいいです。

gur********さん

2020/1/2207:00:34

ノリ打ちにしたならその日はどうしようもないね。

2020/1/2200:39:42

そもそのそうなる相手とノリ打ちしない
というのが答えかと。

止められない場合は、もうここから先は乗らない
と言うしかありませんね。

mot********さん

2020/1/2200:27:23

ギャンブルは自分で決めたルールに従い、自分で考え、自分で責任を負うものノリうちなどキショイだけです。すぐにやめなはれ!