ここから本文です

まだ一、二、三 巻くらいまでしか出ていない面白い講談社かジャンプの漫画はありま...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2123:47:30

まだ一、二、三 巻くらいまでしか出ていない面白い講談社かジャンプの漫画はありますか?ちなみにspu familyは持ってます

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sua********さん

編集あり2020/1/2123:55:27

1.2.3ということは序盤も序盤ですね、戦闘モノならまだおもしろさと呼ばれている部分がゴリ押しなのか本当に人気で売れているのかで判別できない段階なのでわかりません。
ブルーロックは6巻ですが、面白いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2020/1/2123:49:01

チェーンソーマン
5巻馬で出てます

Yahoo!知恵袋 特別企画