ここから本文です

朝倉未来がなんとあの小倉優香と熱愛発覚!ビッグカップルです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2202:18:33

朝倉未来がなんとあの小倉優香と熱愛発覚!ビッグカップルです。

矢地祐介と川口春奈の熱愛に続いてですか・・・

ボクサーは何かどんよりしてるっていうか芸能人と付き合った事あるボクサーっているんすか(笑)

閲覧数:
708
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2020/1/2203:29:55

川口春奈はビッグと言えるけど
他3人は小物だなぁ。

  • ant********さん

    2020/1/2203:30:52

    >ボクサーは何かどんよりしてるっていうか芸能人と付
    き合った事あるボクサーっているんすか(笑)


    おっぱい歌手と結婚した井岡がおるやん

「朝倉未来 小倉優香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トトさん

2020/1/2513:41:41

あの小倉優香って「あの」ってつけられても誰って話。
コリン星所属、小倉優子なら分かるけど。
よく考えたら川口春奈はCMとかバラエティで観た事あったか。
顔と名前一致しないし印象に残っていないけど知ってるw

小倉優香、調べましたが超有名!?的な事書かれてるようですがこんなのまたつけて大丈夫ですかあ?このカテを見ていても思うけどこれグラビアアイドル好きなオスでもいたっけそんなの?とかああそんなのいたなとかじゃないんですかあ?同業者でも認識していない人がいるぐらいの人物に見えますけどね。
朝倉と付き合うって宣伝になって知名度UPするのかな、これもすぐ忘れられるだろうけど朝倉ファンさんなんですかあ?ボクカテなのによく見る名前ですが朝倉信者みたいなのが【全然相手の事を知りもしないのに凄い人!有名人!】とか凄いのと付き合ってるみたいなどんどんハードル上げて目に見えない首の絞め方みたいな事を言い出さないでしょうね?
まあでもおだてられたら調子乗っちゃいそうなタイプに見えますけどねえこういう女も。

何かこう、新垣結衣とか橋本環奈とか桐谷美玲とか多分誰もがレベルですぐパッと顔が浮かぶような女優とかと付き合わないもんですかねえ。

hjd********さん

2020/1/2306:48:54

この中で素人でも皆知ってるのは川口春奈だけでしょう。大河で更にビッグネームに。矢地はどうみても逆玉の輿。

2020/1/2207:53:43

カップルおめでとう!朝倉なら大事に付き合っていけそうやね
芸能人と付き合ったボクサーと言えば井岡一翔が有名、結婚までしたけど井岡が新しい女を作って離婚しました

2020/1/2205:30:36

なぜバツイチ?

Futureさん

編集あり2020/1/2204:10:49

ビッグカップル...

で、二流のグラドルや女優と付き合ってなかったら何か問題でもあるのかね?