ここから本文です

石川界人さんの降板騒動。 そんなにマズイ事言ったの?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2209:43:57

石川界人さんの降板騒動。


そんなにマズイ事言ったの?

閲覧数:
1,310
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2304:11:14

まちゃあきが旅番組でウニ出されておれ、ウニ苦手なんだよと言ってたの思い出した。
まちゃあきは正直なだけだからおとがめなしだった。

「石川界人 降板」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uer********さん

2020/1/2303:32:17

芸能人で例えるなら、洗剤のCMに出てる人がテレビで「あの洗剤全然落ちなくて使ってない」と言ってるのと同じです

商品の売上を伸ばすために、芸能人をつかいギャラをはらいCMを流しているのに
その芸能人には商品をバカにされたら普通は激怒されます。

さらに今回の仕事は日本酒が好きな方、と銘打って募集されていたものなので
日本酒が好きと嘘をついてオーディションに参加した疑いも出ています。

違法薬物を使っていることを隠して仕事を受けた沢尻エリカとやってることは似たようなものです。

唯一の救いは損害賠償がなさそうなところでしょうか。
参考までにラジオの書き起こしを貼っておきます

芸能人で例えるなら、洗剤のCMに出てる人がテレビで「あの洗剤全然落ちなくて使ってない」と言ってるのと同じです...

b3f********さん

2020/1/2222:38:35

自分のラジオで日本酒は飲まないと発言したせいで出演していた日本酒がテーマの作品から降ろされただけの話ですね。

memekoさん

2020/1/2218:20:29

降板されて当然です

2020/1/2217:20:57

なんか尾鰭がやたらとつけられて炎上みたくなってるけど
ラジオで糖質制限してるから日本酒飲まないって言っただけなんですよね
もちろん日本酒擬人化プロジェクトに参加してその発言はちょっと!とは思いますけど
まぁ界人君はバカ正直なんですね

aki********さん

2020/1/2217:02:50

まぁ、スポンサーありきのお仕事だからね。
これからは発言には気を付けるんじゃない?