ここから本文です

宝塚大劇場初日前のお稽古待ちは、およそ何日前まであるものでしょうか。 人によ...

さらささん

2020/1/2209:55:21

宝塚大劇場初日前のお稽古待ちは、およそ何日前まであるものでしょうか。
人によるかとは思いますが、できればお稽古待ちから初日にかけて遠征したく参考にさせて下さい。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2020/1/2322:54:32

公演前日はお休みのためありませんし、その前の2日間は舞台稽古のためお稽古待ちはありません。
公演にもよりますが、スケジュールはほとんど変わらないためご参考までに。

質問した人からのコメント

2020/1/28 18:21:24

何日前から遠征しようか迷っていたので助かりました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2020/1/2800:14:51

書いてはいけないので…

わからないが本音です。
待ちってできる時間が決まっててそれ以外の時間になると強制解散になるので

お稽古が長引いたり込み入ったりすると変わってくるので、


入りが前日になって無くなったり出が急に無くなったりもします。