ここから本文です

外構工事で庭の一部をこうさいというものにしたのですが、デコボコしています。

aoz********さん

2020/1/2210:01:22

外構工事で庭の一部をこうさいというものにしたのですが、デコボコしています。

きれいに平らな部分もあるのですが、ごつごつした石のところは水溜まりになりそうなほどえぐれていますがこれくらいは普通なのでしょうか?

外構工事に詳しい方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/1/2606:37:12

おそらく鉱滓(再生スラグ)のことですよね
僕も庭の工事で使うというのは今まで聞いたことがないですね
それをどういう使い方をしてるのかにもよりますけど、砂利のように敷いてるだけとか、敷いて転圧してる程度であれば業者さんに伝えて簡単に直してもらえると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

a4b********さん

2020/1/2602:02:14

こうさいって本当に正しい名前ですか?石の種類?皆目見当がつきません…

na0********さん

2020/1/2318:45:20

外構屋ですが・・・こうさいとは?なんですか