ここから本文です

2月に台湾旅行で「挽臉(ワンリェン)」をしたいと考えています。 士林夜市に行...

ayu********さん

2020/1/2210:06:32

2月に台湾旅行で「挽臉(ワンリェン)」をしたいと考えています。
士林夜市に行くので、その時に紀老師挽臉 士林店に行く予定でしたが、Googleマップで検索すると、閉業と出ています。

現在はもうなくなっているのでしょうか?
あと、なくなっているのであれば、饒河街観光夜市にあるのは知っていますが、それ以外でどこかありませんか?
できれば、西門・中山あたりだと助かります!

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2213:13:14

地元の人もいくっぽい、ローカルテイストなマッサージ屋さんだったら、大抵、やってると思います。士林夜市のマッサージ屋さんでも、いろんなところでやってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台湾旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2020/1/2221:18:47

挽臉 台北 でグーグルマップで検索すると
たくさんでてきます。どれでもよいと思いますよ。

市場の近くにあるようなところは
昔から地元の女性相手にやっているから
腕もたしかだと思います。

紀老師挽臉はあと龍山寺駅の地下街にもあるようです。
西門からも遠くないですね。