ここから本文です

「恋は続くよどこまでも」の上白石萌音のキャラ普通にうざくないですか?歯磨きし...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2214:59:32

「恋は続くよどこまでも」の上白石萌音のキャラ普通にうざくないですか?歯磨きしてる途中でコップ奪うとか良いって言うまで返さないとか自分がされたらキレそうです。

上白石萌音の顔があまり可愛いと思えない事も相まってとてもウザく感じます。

閲覧数:
15,693
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2020/1/2221:33:56

少女漫画の実写化ドラマだからか、主人公はちょっとうざいですね。可愛くて声の綺麗な上白石萌音ちゃんだから見てられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上白石萌音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bxh********さん

2020/1/2519:07:18

佐藤健くん目的で観ていますが、厳しいですよね。髪の毛や歯、フェイスラインなど、もう少しお手入れしたら?と思ってイライラしています。

これが橋本環奈ちゃんや浜辺美波ちゃんだったら応援したくなるのに。
今からでもチェンジして欲しいと思います。

ino********さん

2020/1/2322:42:43

なぜにこんな普通の子が女優なのか分からないです。
テレビに映るのキツいですね。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2215:23:15

わかる、笑。あんな異性がいたらそりゃSでない人でも佐藤健のような冷たい態度にもなるし、あのできる新人のように冷たい視線を送るだけでなく、マジで看護師ナメんなとぶちギレたい所です。同期の粗相によるしわ寄せひどいから。笑、勉強して彼女なりに看護師として努力してるシーンがあればまだ観れるけど。
今の時点では、看護師という命を預かる仕事で、男にキャーキャー言うだけの新人が人情だけで乗り切るみたいなしょうもない内容です。

しかも、今回の佐藤健が抱き締めてしまうシーンの時、上白石さんが優しく励まされた事を、ラッキー!と言わんばかりに抱き締め返すのが、演技も泣けてなかっただけにちょっと萎えました。悲しすぎて誰でもいいからすがりたい!感を出さないと下心にしか見えなかったのは、私だけでしょうか。