ここから本文です

ランエボやWRXがアニメオタクに好かれる理由はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2216:24:43

ランエボやWRXがアニメオタクに好かれる理由はなんですか?

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2020/1/2216:27:33

ランエボやWRXがアニメオタクに好かれる理由はなんですか?


漫画

アニメ

映画

DVD

などの宣伝

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbm********さん

編集あり2020/1/2610:13:50

アニメオタクは別として確かにオタク気質の人は多いかも。
好きなものだけはとことん追究するみたいな。

歴代ランエボオーナーですが、サードカーは必ずランエボ、私服は必ずコムデギャルソン、バイクは必ずZX10Rと昔から変なこだわりがありました。

ちなみにアニメはジョジョ、アカギくらいしかハマりませんでした笑

ランエボやWRX系でオタクと言えばアニメ系は少なくWRCオタクだと思いますよ。
ド派手なWRCレプリカチューンのやつです。
私も昔エボ5、エボ7でやっていました笑

WRXのオプションにWRカーのレプリカステッカーもあったくらいですし。

uhx********さん

2020/1/2500:40:09

サーキット行く関係でランエボ乗ってる人なんて腐るほど知ってるが、アニメオタクなんて未だ一人も会った事がない。WRXもそれっぽい人が数人いたけど多くはない。

割合的にはレガシーとか86やBRZのほうが圧倒的に多い。

86は漫画の内容を本気で信じてる人とかいるみたいだし、トヨタが純正で痛車を販売したこともある(下写真)くらいだから、オタクにはかなり好まれてるんじゃないかな…。

サーキット行く関係でランエボ乗ってる人なんて腐るほど知ってるが、アニメオタクなんて未だ一人も会った事がない。WRX...

yjk********さん

2020/1/2222:33:31

どノーマルで誰が乗っても馬鹿みたいに速いからじゃないかな
室内も広いし普段使いもしやすいし
取り敢えず速い車欲しけりゃその二車種はまず候補に入るもん
FRがいいとか6気筒がいい、みたいに拘りだすともはや車オタク寄りだと思う

2020/1/2221:13:44

車が恋人だから大好きなアニメのキャラを書き込む
大好きな恋人なんだから高性能でじゃないと嫌でしょう
エボやWRXならセダンで車内空間が広くいつまでも一緒にいられる
つまり良く出来て安心出来る嫁にしたい車なんですよ

oba********さん

2020/1/2219:58:52

トヨタや日産車オーナーにも多いですけど。

トヨタや日産車オーナーにも多いですけど。