ここから本文です

昨年末に、関西で手広く営業しているリフォーム会社にリフォーム見積もりをとりま...

dwz********さん

2020/1/2217:57:50

昨年末に、関西で手広く営業しているリフォーム会社にリフォーム見積もりをとりました。その後、リフォーム会社が斡旋する信販会社にローンを申込み、審査が通りました。

その会社と、もう一

社相見積もりを取っていたのですが、60回払いなら金利が0%だったので、契約を進める事にしました。
その後契約になった時に、社内の確認ミスで、団体信用保険付きのローンでないとダメなので、金利の1.18%の物で契約してほしい、手違いの金利分はリフォーム会社が持つということになったのですが、これは初めから仕組まれているのでしょうか?
きちんとしたパンフレットに、金利の事は明記しているのに、いざそれを使うとなると、使えないという事に、不信を、覚えます。よくある事なのかどうか等、教えていただけますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2020/1/2322:59:46

弁護士に今すぐ相談しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる