ここから本文です

唐田えりかは今後干されると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2220:19:51

唐田えりかは今後干されると思いますか?

閲覧数:
11,194
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2221:44:04

中村獅童の浮気相手(元妻は、竹内結子)の女優も気が付いたら、全く見ない(唐田えりかの様に地味な女優でした。)ので、唐田えりかも消えると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 17:16:54

ありがとうございます。
やはり不貞行為は謝罪しても世間は受け入れませんね。
特に杏さんは苦労人だったようで味方も多く唐田えりかは東出昌大共々嫌われてしまいましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2020/1/2409:54:51

もともと売れてないが、今後完全に仕事なくなる。

知名度と実績とキャリアがある女優なら、不倫しても生き残るかも知れないが、

新人女優が不倫なんてやったら、一発アウト。

jus********さん

2020/1/2313:14:22

この人って人気あるの?
1ミリも魅力感じないんだけど

zip********さん

2020/1/2310:14:44

まあ、私の様な絶対的支持者もいるからな。

まあ、私の様な絶対的支持者もいるからな。

goz********さん

2020/1/2307:39:40

有村架純の事務所ですね。戸田恵梨香もいるしかなり強い事務所。
バーニングともつながりあるみたいだし、世間が望まなくてもごり押しで押しきるのでは?
風化するのを待つ作戦。

osi********さん

2020/1/2300:58:33

いくら事務所が強くても世間が嫌がるし許さないでしょ