ここから本文です

レアルが今季もCLを優勝できなかったら、ロナウド がいたからあそこまで勝ち上がれ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2222:37:54

レアルが今季もCLを優勝できなかったら、ロナウド がいたからあそこまで勝ち上がれたとまた言われるようになりますか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2020/1/2303:46:23

そう言う人間もいるでしょうし、
違う指摘をする人間もいるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxp********さん

2020/1/2311:16:23

その意見は出てくると思うけど、結局ロナウドがユベントスでどこまでやれるかによりますよね。

レアルより早くユベントスが敗北したとか、レアルより勝ち上がったけどロナウドは大して活躍できなかったとなると、その意見は力を持ちにくいと思います。

ロナウドは老化してきてるんで仕方ないとは思うけど、レアル3連覇に貢献した現レアルメンバーも年を取っているので。

toy********さん

編集あり2020/1/2223:48:44

そんな単純なものでもないですが大勢からそう(皮肉)言われるくらい期待されてるクラブと言えます
まあクリロナが加入したユベントスが優勝でもすれば確実に言われますが昨季ベスト8でしたしね

wde********さん

2020/1/2222:39:05

そうだと思います