ここから本文です

私自身音楽が好きなので、車のスピーカーで音楽を楽しみたいと思っているのですが...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2223:08:58

私自身音楽が好きなので、車のスピーカーで音楽を楽しみたいと思っているのですが、古い車(旧車?)が好きです。

最新の車のようにBluetoothで音楽を旧車で流したりする方法はありますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2020/1/2300:01:17

あなたの車にカセットデッキが付いていれば、Bluetoothを内蔵したカセットアダプターがあるので、これとペアリングしてカセットデッキで再生すれば聴けます。

あなたの車にカセットデッキが付いていれば、Bluetoothを内蔵したカセットアダプターがあるので、これとペアリン...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w12********さん

2020/1/2223:19:45

あります
Bluetooth対応のデッキに入れ替えればきける