ここから本文です

今Twitterで話題の板東英二さんは水曜日のダウンタウンで何をしたんですか…?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2223:56:57

今Twitterで話題の板東英二さんは水曜日のダウンタウンで何をしたんですか…?

仕事が終わってTwitterみたらなんかめちゃくちゃ大荒れですけど…………

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djv********さん

2020/1/2300:55:53

ニセロケでは、愛想よくして笑顔なりながら握手やハグをしましたが
ロケが終わって、同じ方がもう一度接すると断固として無視

子供から松ぼっくりをもらったらどうなるのか?という検証でしたが
松ぼっくりを即ポイ捨てし、いつものように水曜日のダウンタウンだと告げると
オンエアしないなら2億円寄こせと脅して来ました
取れ高の事を伝えるとダウンタウンの松本が何とかすると一方的に終わりましたね

まぁ水曜日のダウンタウン見てる人からすると、老害だなぁー程度ですかねぇ

前回は、板東英二が大激怒しながら番組ディレクターをぶん殴ってましたからね
まだマシでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「板東英二」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる