ここから本文です

マーチ文系と広大文系はどっちがいいですか

xut********さん

2020/1/3001:00:03

マーチ文系と広大文系はどっちがいいですか

閲覧数:
698
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/1/3020:48:36

広大!

国公立大学はセンター5科目、勉強することが大変で、その分価値があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2020/2/316:59:07

興味ある公務員なら広島大学でもよろしいと思います。東京でのさまざまな競争にチャレンジするなら青山学院立教の主要学部を受験してみて下さい。

2020/2/312:17:29

広大文系でしょう。悩むことはありません。

not********さん

2020/1/3107:08:38

行けるなら広大をお勧めします。
マーチは広大の滑り止めになるかと思います。

2020/1/3021:24:28

広大に決まっている

tru********さん

2020/1/3020:35:39

明治、中央(法)、立教> 広島

広島 >青学、法政、中央、