ここから本文です

bts ファンクラブ 名義を増やしたいと思ってるんですが年齢だけ変えても大丈夫でし...

xlk********さん

2020/1/2301:40:44

bts ファンクラブ 名義を増やしたいと思ってるんですが年齢だけ変えても大丈夫でしょうか?

bts army 防弾少年団

補足おばあちゃんに入ってもらおうと思ってるのですが
住所、名前はそのままで年齢だけ変えてもいいかということです。急いで書いてしまったのですみません

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kookv9795さん

2020/1/2307:11:05

本当はいけませんが住所と電話番号を違くして名前を貴方様のにすれば名義はいくらでも増やせます。(適当な住所でなく親戚やらの信用出来る方の住所にした方がいいです)

「bts」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミュウさん

2020/1/2302:38:22

armyじゃなくすいません。

それの身分証がなければ、会場にも入れません。
例とかは違う回答者さんが書いてるので、そちらを

SCさん

編集あり2020/1/2301:56:53

出来ますが、意味ないです。
当たっても、会場に入れません。

ライブでは身分証必須なので、年齢だけ変えた名義で応募して当たっても、それに合った身分証がないと、当選者はもちろん、同行者も入れません。

語彙力がないので例を出しますが、
1999年1月1日生まれのAさんが、名前は同じで生年月日を1998年1月1日にしてもう1個名義を作ったとします。
どっちも応募し、1998年の方、つまり嘘をついた方が当たったとします。
Aさんは1998年生まれの身分証を持っていないので、当たっても即退場です。
かと言ってニセ身分証を作ってもそれは犯罪です。
バレたら人生台無しです。一生BTSに会えません。
身分証は必ず見られます。

あなた様のおばあちゃんの住所、名前、生年月日で入ったらOKです。
住所は同じでもOKですが、名前と生年月日は同じにしたらダメです。