ここから本文です

見た目はピアノなのにヴァイオリンの音だったりトランペットの音が出る楽器をこの...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2302:17:47

見た目はピアノなのにヴァイオリンの音だったりトランペットの音が出る楽器をこの間見たのですが、あと楽器の名前はなんていうんですか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

有名なのは、モーグ・シンセサイザーです。

ウェンディ・カーロス、冨田勲、ピンク・フロイド、エマーソン・レイク・アンド・パーマー、YMOなどが使用しておりました。

ムソルグスキー(冨田勲編曲)/組曲「展覧会の絵」
冨田勲(シンセサイザー)
https://youtu.be/IVvQQMrEUzQ

有名なのは、モーグ・シンセサイザーです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2020/1/2313:09:19

シンセサイザー、エレクトーン、キーボードなどの呼び方があります。

大抵、128の基本音色(128の楽器の音)が出せます。

楽器屋、電気屋のデモを聴いてみてください。

mat********さん

2020/1/2310:24:42

ピアノとは似てないけどMellotronかな.テープを使ったアナログサンプラー

The Mellotron: Famous Songs!
https://www.youtube.com/watch?v=N07-YAKtRAw

ピアノとは似てないけどMellotronかな.テープを使ったアナログサンプラー

The Mellotron:...

nvc********さん

2020/1/2308:54:31

>楽器の名前はなんていうんですか?
★「シンセサイザー」でしょう。

2020/1/2302:25:11

キーボード?