ここから本文です

エイジングケアで効果があったのはなんですか?

ami********さん

2020/1/3006:00:03

エイジングケアで効果があったのはなんですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Yさん

編集あり2020/1/3009:01:11

老化は酸化 60%
糖化 30%
炎症が 10%
なんですって。
抗酸化力のある食品摂取
(ネットで調べてみて下さい)
糖質を控える
紫外線カット

化粧品で抗酸化ビタミンC誘導体や
ナイアシンアミド・レチノール
(同日に使用は不可)
抗糖化成分 フラーレン・EGFなど

幹細胞コスメも良い
成分に注目
化粧品にはそう沢山配合されていないので原液でプラスするのもアリ

私が実践はざっとこんな感じです。

質問した人からのコメント

2020/2/5 04:33:37

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/3008:15:18

下の人の言うとおりです。
顔の肌の老化はつまり、体の老化だからね。

食事改善
運動量の増加
生活習慣の見直しです

どれか1つだけでは効果は見込めなかったので自然と増えました