ここから本文です

東出昌大は終わりですか?

kas********さん

2020/1/2306:49:24

東出昌大は終わりですか?

閲覧数:
61,144
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2310:06:23

終わりだと養育費が払えません。
袴田吉彦や原田龍二のように、バラエティで潔く汚れ仕事をして繋ぎ、しばらくしたら本業のほうでもぼちぼちやるのが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2309:35:17

まだまだだ、人生10本勝負!

まだまだだ、人生10本勝負!

ことりさん

2020/1/2309:01:49

不倫したからって暫くしたら出てくる人多くないっすか。
ゲスの人もパンツ被り男不倫の女優も出てきたでしょ。
彼のことは杏さんとの関係が修復できるかどうかにかかってると思う。
離婚が成立すれば、杏さんは許せなかったんだと一般人は思うし。

「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」
このコメント、唐田さんは反省してるんだろうか。事務所は出すつもり満々なコメントですよね。

ひなたさん

2020/1/2307:28:04

東出くんと唐田サン・・・何かいかにもな、お似合いの不倫カップルですよね(笑)

若いって素晴らしい。

jca********さん

2020/1/2307:22:30

まだ若いし終わりではありませんよ
ただ路線変更は余儀なくされますね
仕方ないですよ
あのコのカラダを散々ムシャブリ貪り楽しんだのですから代償を払う時がきただけです

adg********さん

2020/1/2307:07:12

終わらないと思います。
華やかな世界、全ての方とは言いませんが不倫をしている方は多いように思いますからね