ここから本文です

夏に中学生と2歳の子連れで4人で沖縄旅行を検討中です。 そこでビーチがあるホテ...

dod********さん

2020/1/2312:52:06

夏に中学生と2歳の子連れで4人で沖縄旅行を検討中です。
そこでビーチがあるホテルに宿泊を考えているのですが

1 リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2 ANAインターコンチネンタル万座ビ

ーチリゾート
3 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
4 ホテル日航アリビラ
5 ザ・ビーチタワー沖縄
6 ブセナテラス

上記のホテルだとどこがオススメですか?
また上記以外にもオススメのホテルがあれば教えてください。

今回のホテル選びでの優先事項は1 ビーチがある 2 食事が美味しいです

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2020/1/2611:32:40

2016年にビーチも含め全面リニューアルして、グレードアップした
シェラトンサンマリーナ

大人から子供まで楽しめるアクティビティー満載

数あるオンザビーチホテルの中で、ビーチの美しさはNO.1

https://sheraton-okinawa.co.jp/

是非候補の一つに・・・

  • 質問者

    dod********さん

    2020/1/2620:29:09

    ありがとうございます。
    検索したらキレイなビーチでした。
    検討してみたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2020/1/2620:26:53

人気は6ブセナテラスでしょうが、予算度外視ですか?