ここから本文です

唐田えりかのインスタの写真で東出昌大デロデロになってましたがあれ見たら誰でも...

oid********さん

2020/1/2313:40:06

唐田えりかのインスタの写真で東出昌大デロデロになってましたがあれ見たら誰でも怒りますよね?

彼女も変なのに引っ掛っかちゃったかも?

閲覧数:
6,673
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwg********さん

2020/1/2417:47:34

まあ、頭の弱い、アソコもゆるい、馬鹿女という事でしょう。世間に山ほどいる、劣性遺伝の馬鹿女の1人という事。それだけの事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「唐田えりか インスタ 東出」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2020/1/2922:04:35

唐田えりかさんのスリーサイズ知ってますか?

東出昌大も変なのに引っかかって大変ですよね。
もちろん杏さんの方が素敵な女性と思いますよ。

でもね、男は安定すると若くてかわいい子に走るんです。
なんせテレビでも分かるけど、人生では次から次へと若くてかわいい子が登場するんですよ。

そのために男は、金と権力を持てるよう日頃から努力していかなきゃね。
だって、チンギスハーンを見てみなさいよ。

urt********さん

2020/1/2917:07:37

不倫関係でなくとも嫌な思いはするでしょう。

唐田えりかは周りの目が気にならないタイプの女の子なのでしょう。
誰にどう思われようと自分が楽しければそれでいいやと。
東出昌大は杏さんにはない自由感に惚れたのでしょうね。

hon********さん

2020/1/2700:35:32

彼女も変人です

aur********さん

2020/1/2418:44:14

あれだけではありません。唐田えりかさんは東出さんと共演した時にツーショット写真をスタッフに配ったらしいですよ。当然杏さんの耳にも入るのに…。他にも匂わせ写真や匂わせインタビュー、杏さんのドラマにいいね!するなどかなりマウント行為をしてます。恐ろしい女です。