ここから本文です

七つの大罪でエスタロッサがマエルだという事が判明したのですがゴウセルはメリオ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2314:07:26

七つの大罪でエスタロッサがマエルだという事が判明したのですがゴウセルはメリオダスやゼルドリスにもエスタロッサが兄弟だと思い込むように記憶を変えたのですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2020/1/2314:11:28

そうそう
メリオダスとエスタロッサ以外にも 記憶を変えましたよ
魔神王の記憶も大天使の記憶も十戒の記憶も 全員の記憶を

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/23 15:10:47

ありがとうございました

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2020/1/2314:11:35

はい、世界全て
魔神王すら自分の息子だと思ってました。