ここから本文です

プログラミングを独学で勉強中の初心者です。HTMLとCSS言語を使って簡単なページを...

mus********さん

2020/1/2315:03:44

プログラミングを独学で勉強中の初心者です。HTMLとCSS言語を使って簡単なページを作りました。特定の人のみにHTMLのファイルをお見せしたいです。

調べたところwebサーバーを立ててURLを作成とのことなのですが、完成度は低く、公開できるほどのHPではありません。

デスクトップ上に保存されているファイル(.HTML)をシェアする方法があれば初心者にわかりやすくご教授ください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ybb********さん

2020/1/2315:56:25

mus********さん

>・・・・特定の人のみにHTMLのファイルをお見せしたい・・・・・・・・・・

Googleドライブを使えば特定者に公開することが可能です。

ご参考に↓
https://techmemo.biz/web-cheat-sheet/google-drive-website-hosting/
https://support.google.com/docs/answer/2494822?co=GENIE.Platform%3D...

質問した人からのコメント

2020/1/26 00:32:19

ご意見くださった方々皆さま、ありがとうございました。
googleドライブ等のサービスで共有させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eos********さん

2020/1/2322:49:01

メールに添付して送信する。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2020/1/2319:03:04

クラウドストレージの限定公開機能を使うのが簡単ですね。各サービスにあると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dot********さん

2020/1/2315:18:45

自分のマシンにApacheなどのWebサーバアプリを入れて、固定IP接続でネット公開する。

その方がよけい大袈裟だと思いますが。

あと、ファイルベースで見てもらえればいいのなら、GoogleDriveなどで共有かけるとか。