ここから本文です

お笑い用語の「天丼」ってどういう意味ですか?

raito324さん

2009/1/401:23:54

お笑い用語の「天丼」ってどういう意味ですか?

閲覧数:
92,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takamongaさん

編集あり2009/1/401:26:18

同じ振りなりボケなりを「重ねる」「繰り返す」事を、天丼と言います。だいたい2回までが基本です。由来は、天丼には海老天が2本乗っているところからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天丼 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/1/401:25:21

一度使ったギャグを時間差をおいてもう一度使うことです。